1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【前編】心もカラダもリフレッシュできるスリーウエルネスのホテルステイ

ホテル

2021.04.20

【前編】心もカラダもリフレッシュできるスリーウエルネスのホテルステイ

こんにちは、スリーウエルネスです。
国内で新型コロナウイルス感染症が確認されて、はや1年が経ちました。

しかし依然として終息の目処はついておらず、外出自粛などでストレスが溜まっているという方は大変いらっしゃるのではないでしょうか。そのうえ、昨年は「コロナ太り」という言葉も流行しました。外出自粛による運動不足は単に体型に変化をもたらすだけではなく、心身にさまざまな不調をもたらす恐れがあります。

スリーウエルネスの快適ウエルネスステイ

そんな今「コロナストレス&運動不足の解消にぴったり」と多くの方からご好評いただいているのが「スリーウエルネスステイ」です。

『スリーウエルネス』といえば「健康的に(Well-being)賢明に(Wise)自分の意志を持って生きる(Will)」をコンセプトに展開するトレーニング&ケア施設ですが、実は今「滞在型ウエルネスホテル」としても注目を集めているんです!

JR北長瀬駅から歩いてすぐの好立地。駅横には飲食店やベーカリー、スーパーが集積する複合施設『ブランチ岡山北長瀬』も

広々とした客室でウエルネス

最大の魅力は何といっても、心身をのびやかに開放してくれる広々とした客室。一番コンパクトなシングルルームでも28㎡の広さで、さらに広いツインルームやスイートならご家族や友人と一緒にゆったりと過ごすことができます。ちなみにベッドは全室、大正15年から続く老舗ベッドメーカー『日本ベッド』の1200mm幅のセミダブルサイズを採用。「とろけるような“絹”の寝心地」とも評される、極上の眠りをお楽しみいただけます。

コンフォートシングルをはじめ、客室は全部は大開口窓付きの広々設計

健康的に体を動かしてウエルネス

また、体調管理や介護予防のためのパーソナルトレーニング&ケアサービスを手掛ける『スリーウエルネス』ならではのサービスも多彩にラインナップ。オプションで利用できる有酸素マシンやストレッチツールの無料貸出しがあり、精神面だけでなく、身体面でもしっかりリフレッシュすることができます。

プラン特典として有酸素エリア内にあるベッド型水圧マッサージ器。有資格者がいるスリーウエルネスだからこそ導入できる機械で、ベッドの上に寝ているだけで一人ひとりの体格や状態に合わせたマッサージが受けられます。気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

長期滞在にも嬉しい客室設備でウエルネス

さらに室内には全室セパレート式のバス&トイレのほか、冷凍庫付き冷蔵庫やミニキッチン、乾燥機能付き洗濯機が完備されているので、リモートワークや出張などでの長期滞在中も快適にお過ごしいただけます。

無料駐車場も完備しているため、仕事や買い物帰りにご来館いただきやすいです。

コロナ対策も万全

もちろん館内ではご来館のお客様、スタッフともにマスク着用&手指の消毒を徹底しており、客室やマシン、ツール類もご利用の都度こまめに除菌・消毒しているので、感染対策は万全です。
全館バリアフリー設計で、車椅子対応のエレベーターを設置していることはもちろん、全ての廊下に手すりを付け、室内の段差は排除することで、体の不自由な方や妊婦さんも安心してご利用いただきやすい環境を整えています。

客室のオゾン除菌やアルコール消毒など、コロナ感染対策も万全です。
トレーニング施設利用者とホテル利用者の出入り口をわけ、人と接触する機会を低減。

そんな「スリーウエルネスホテル」では、ゲストの利用する用途に合わせて多彩な宿泊プランを用意。今なら期間限定の特典も用意しているので、ぜひ自分にぴったりのプランで心身の健康に向き合う”ウエルネス”なホテルステイを楽しんでください!

おすすめプラン一覧

スタンダードプラン

客室:シングル/ツイン/コンフォートシングル/コンフォートツイン/スイート
内容:素泊まり
特典:一泊につき500円分のクオカードを人数分贈呈(期間限定)

リフレッシュプラン

客室:コンフォートシングル/コンフォートツイン
内容:有酸素エリア利用無料(18:00~22:00/翌6:00~8:00)
特典:一泊につき500円分のクオカードを人数分贈呈(期間限定)

ファミリーウエルネスプラン

客室:シングル/ツイン/コンフォートシングル/コンフォートツイン/スイート
内容:通常3歳以下まで添い寝無料がファミリーウエルネスプランでは6歳以下まで添い寝無料
特典:お子様へ楽しいお楽しみグッズをご準備
   一泊につき500円分のクオカードをお子様を含めた人数分贈呈(期間限定)


ビジネスユースプラン(平日限定)

客室:シングルルーム
内容:有酸素エリア利用無料(18:00~22:00/翌6:00~8:00)
   アーリーチェックイン(8:00~)レイトチェックアウト(~18:00)
特典:作業中に手早く食べられる即席麺を滞在日数分プレゼント
   会議室無料貸出し(予約制で1日2時間)
   宿泊料通常より30%オフ

エントランスに設置されたキーボックスに鍵を返却するだけの簡単チェックアウト※追加料金発生時を除く
岡山県の観光情報はこちらから!

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ