1. ホーム
  2. ブログ
  3. スリーウエルネス周辺 最新ジョギングコースのご紹介vol.4~岡山市北区北長瀬編~

ホテル

2023.07.30

スリーウエルネス周辺 最新ジョギングコースのご紹介vol.4~岡山市北区北長瀬編~

皆さんこんにちは!
旅行や出張でホテルに滞在していても、身体を動かしたい!という運動習慣のあるお客様に向けて、今回はスリーウエルネス(岡山市北区北長瀬)周辺の最新のジョギングコースをご紹介します!過去のジョギングコース紹介記事はこちら

今回ご紹介するのは北長瀬未来ふれあい総合公園です。

スリーウエルネスから徒歩5分程の位置にあり、ホテル滞在中のお子様連れのお客様や運動習慣のある長期宿泊のお客様にご紹介することの多い公園です。
2023年4月1日にグランドオープンしたばかりの北長瀬未来ふれあい総合。公園の鮮やかな芝生の緑色の中に、青色のライン映えます。
実はこれ、園内の「芝生広場」のまわりに設置されている「ジョギングロード」なんです。
一周が600mです。


この北長瀬未来ふれあい総合公園で特におすすめしたい点は、「鉄道の庭」や「子ども広場」、「見晴らしの丘」など多くの見どころがあり、1周する間に様々な景色を楽しめ、飽きることなくジョギングまたはウォーキングができること!

公園内ではジョギング、ウォーキングするだけではなく、様々なスクールが開催されているので、お好みの運動がみつかるかもしれませんよ!

岡山市には、気軽にスポーツや運動ができる施設がたくさんあります。北長瀬駅まで徒歩3分、無料駐車場完備のスリーウエルネスにご宿泊の際はぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしています。

ご予約
おすすめ
ホテルトップ

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ