1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【ホテル施設紹介】シングルルーム

ホテル

2021.06.11

【ホテル施設紹介】シングルルーム

こんにちは。スリーウエルネスです。
前回のブログでは、リフレッシュプランで宿泊されたお客様へのインタビューをご紹介しました。
【前回の記事はこちら】
その中で、客室について触れましたが、今回はより詳しくシングルルームの魅力をお伝えします!

シングルルーム

客室数:17室

広さ:28㎡

ベッドサイズ:セミダブル(120cm×195cm)

定員:1名

一般的なビジネスホテルのシングルルームの広さは15㎡程度ですが、スリーウエルネスのシングルルームは、長期滞在やウィークリー滞在でもくつろいでいただけるよう、28㎡とゆったりした造りになっています。間取りで表すと1K・1DKほど。
解放感のある大きな窓で気持ちの良く滞在していただけます。

ベッド

1日の疲れを癒すために、睡眠は大事ですよね。スリーウエルネスは上質な眠りにこだわり、国内ベッドでも最高級とされる日本ベッドを採用しました。セミダブルサイズのベッドでゆったりとお休みいただけます。

乾燥機能付き洗濯機

さらに、スリーウエルネスでは皆様の旅のストレスを解消します。
ストレスとは…ずばり洋服のかさばり!
長旅になればその分、洋服の量も増えますよね。
「帰宅するまでが旅行」と言われますが、「帰宅後、洗濯物を処理するまでが旅行」のような気もします。
ですが、ご安心ください。全室に乾燥機能付き洗濯機を完備し、旅の洋服のかさばり軽減をお手伝いします♪
洗濯物は旅先で済ませる。それがスリーウエルネススタイルです。

シャワー&バス

広々としているのは、室内だけではありません。
バスルームとトイレがセパレートになっており、広々ゆっくり入浴していただけます。また、バスルームにはランドリーパイプも設置しています。

トイレ

全室ウォシュレット完備しています。

エアコン

温度の感じ方は、人それぞれですよね。室内のエアコンは、冷暖、ドライ、送風がお好みに合わせて調節可能です。

ミニキッチン(レンジフード付)

ミニキッチンでちょっとしたお料理ができるよう、無償のキッチンツールをご用意しています。また、全室に2ドア式の冷蔵庫を設置。冷凍冷蔵それぞれに分かれているので食材の保存が可能です。フリースペースのグランドサロンには、電子レンジやトースターを設置。24時間利用していただけます。

貸出キッチンツール

電磁プレート/片手鍋(16cm)/おたま/菜箸/キッチンバサミ/鍋敷き/不織布ふきん/ぺティーナイフ/まな板

※数に限りがございます。

また、徒歩3分ほどの距離にある複合施設「ブランチ岡山北長瀬」は、スーパーマーケットもあり、食材の買い出しに便利です。

駐車場

ご宿泊のお客様は、24時間開放の無料駐車場をご利用いただけます。26台限定、先着順です。空き状況はお気軽にお問合せください。

アイマスク

期間限定でアイマスクプレゼント中です。

ビジネスホテルのイメージを覆す!そんなウエルネスステイを、スリーウエルネスでご体験ください。

期間限定クオカード付スタンダードプラン(シングルルーム) 5,500円~

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

岡山県の観光情報はこちら!

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ