1. ホーム
  2. よくある質問
  3. ホテル(マンスリーステイ)

ホテル(マンスリーステイ)

何日以上の宿泊で長期宿泊プランが利用できますか?

29泊以上のご予約から長期宿泊プランを適用いただけます。

駐車場は無料で利用できいますか?

長期宿泊プランをご利用の方の駐車場利用は有料(330円/日)となります。
事前にお申し出いただくか、「駐車場付き」のプランをご予約ください。

お部屋の清掃はしてもらえますか?

一週間に1度、バスタオル、フェイスタオル、バスマット、シーツ、ピローケースの交換、掃除機掛けとゴミ回収、一ヶ月に1度、水回りの清掃をいたします。
回収日以外のゴミは1階外ゴミステーションの、指定の場所に分別し捨ててください。ゴミ袋の指定はありません。 タオル、シーツ類はお部屋で洗濯をお願いします。洗剤はご自身で用意ねがいます。

お部屋の消耗品類は補充してもらえますか?

客室内の消耗品(トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤等)は部屋の備え付け以外は各自でご用意ください。

3階グランドサロンにあるホテルの備品、リネン類、ドリンク類は利用できますか?

長期宿泊プランをご利用の方の3階グランドサロンの利用はご遠慮ください。

貸出備品は何がありますか?

有料の貸出備品には、電子レンジ、調理セット、掃除機、アイロン、IHヒーター、食器セット、加湿器、ズボンプレッサー、ビジネスデスク、事務椅子などがございます。ご予約の際にお申し出ください。

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。

チェックインは15時~20時、チェックアウトは11時でございます。

郵便物や宅配荷物を預かってもらえますか?

郵便物・宅配荷物は、フロントにてお預かりし内線で連絡します。留守中の部屋入れ希望の方は、フロントに申し付けください。

支払方法を教えてください。

ホームページ等、Webからの予約は事前クレジットカード決済のみお受けしております。直接お電話やメールでのお問い合わせにてご予約のお客様に関しましては、チェックイン前日までに当施設指定口座へお振込いただくか、チェックイン時にフロントにて現金、クレジットカードにてお支払いください。

予約のキャンセル・変更に関して教えてください。

ご予約のキャンセルに関してはチェックイン7日前から宿泊料金総額の100%を頂戴いたします。 日程の変更に関しては、特に日付の定めなく、チェックイン後もお受け付け致します。日程の短縮に伴う差額に関しましては、後日お客様指定の口座にお振込いたします。その際、振込手数料はお客様にてご負担ください。また、宿泊日程が29泊を下回る変更に関しては、29泊分の料金を下回る差額の返金は致しかねます。ご了承ください。
延泊をご希望の場合、7日前までにフロントに希望日数をお申し出ください。 延長可能な場合、希望延長日までの代金を先払いいただきますとお部屋押さえが完了します。

友人・知人を部屋に招いてもよいですか?

宿泊者以外の方のホテルエリアへの入館はお断りしています。 ご宿泊者との面談利用は、フロントに事前に申し出、来館者名簿にご記入の上、入館いただくようお願いいたします。 ご面会は1時間程度を目安とし静かに歓談してください。チェックインされた方以外の客室での宿泊が判明した場合、宿泊開始日から判明日までの宿泊代金(利用料)の倍額を請求させていただきます。また、継続して本施設の利用を希望する場合は、適正定員の部屋への移動、 契約変更の手続きを取らせていただく場合がございます。

長期宿泊をする際に、注意事項はありますか?

はい、ございます。こちらをご確認ください。

contact その他のお問合せはこちら

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ前に スタジオ規約利用申込書をご確認くださいませ

ページのトップへ