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ホテル(レギュラーステイ)

駐車場はありますか?

当面正面または建物裏手に駐車スペースがありますのでご利用ください。正面には車いす用の駐車スペースもございます。
※先着順 全26台は無料でご利用いただけます。
満車の際は周辺のコインパーキングをご利用ください。
※車の出し入れ24時間可能。
※「契約駐車場」表記のない、空いているスペースにお停めください。

当日予約はできますか?

自社ホームページ予約サイトより、当日12時まで受け付けております。
すでに満室の場合はご案内いたしかねますので、予めご了承ください。
また、プランにより受付終了時間が異なります。詳しくは各予約サイトをご確認ください。

予約の変更・キャンセルはできますか?

各予約サイトより、お客様ご自身でキャンセル・変更の手続きをお願いいたします。
プランの内容により、キャンセル期限、変更期限に違いがございます。詳しくは各予約サイトをご確認ください。

キャンセル料はかかりますか?

チェックイン日の前日までは無料でお受けいたします。

キャンセル料として、下記をご負担いただきます。
 当日 宿泊料金の100%
 不泊 宿泊料金の100%
※プランによりキャンセル料発生日が違う場合がございます。詳しくは各予約サイトをご確認ください。

チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか?

チェックインは15時~24時、チェックアウトは11時でございます。
ただし、当ホテルが企画する宿泊パッケージにより、別途異なる時間を設定させていただく場合がございます。
【注意】20時以降はチェックイン方法が異なりますので、必ず事前に到着時間をお知らせください。

チェックインは、遅い時間でも大丈夫ですか?

事前にお知らせいただいた、ご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報くださいますようお願いいたします。
お申し出がなく24時を過ぎた場合は、ご予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございます。

チェックイン前後に荷物を預かってもらえますか?

お預かりいたします。
ただし、貴重品はご自身でお持ちいただきますよう、お願いいたします。
チェックアウト後にお預けの際は、お戻りの時間をお知らせください。

貴重品の保管方法を教えてください。

各客室に金庫を設置しております。

宅配サービスはありますか?

大変申し訳ございませんが、こちらではお受けいたしかねます。
お隣のコンビニエンスストアをご利用ください。
大きなお荷物の場合は台車をお貸出いたしますので、
フロントにお声かけください。

近くにコンビニエンスストアはありますか?

お隣にファミリーマートがございます。

客室に飲料水、お湯の用意はありますか?

ペットボトル入りのミネラルウォーターを無料でご用意しております。
お湯は客室内の電熱ポットをご利用ください。

喫煙室はありますか?

全室禁煙となっております。
おタバコを吸われる際には3階のスモーキングルームをご利用ください。

ランドリーサービスはありますか?

各客室に全自動の洗濯乾燥機を設置しております。
クリーニング等のサービスはおこなっておりませんのでご了承ください。

アメニティの追加はもらえますか?

3階グランドサロン内にご用意しておりますので、よろしければお部屋へお持ちください。

清掃は毎日してもらえますか?

当施設の清掃はエコ清掃となっており、4泊以上に限り、おおむねチェックインから2日後に清掃、その後4日に一度清掃させていただいております。
各階リネンステーションではご使用になったタオル・リネン類・ゴミなどの回収のほか、掃除機をご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。
3階グランドサロンではリネン類をご用意しております。

バリアフリーは対応していますか?

館内は段差がなく、エレベーター内と廊下に手すりを設置しております。エレベーターは車椅子対応で、点字がついています。
※廊下はすべて絨毯張りです。

車椅子の貸出しはありますか?

無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロントまでお申し付けください。
館内のみでのご利用となりますので、ご了承ください。

盲導犬、介助犬は同伴できますか?

同伴可能でございます。
盲導犬、介助犬、聴導犬をお連れになってのご宿泊が可能です。
グランドサロンの他、館内すべてご利用可能となっております。

ベビーカーの貸出しはありますか?

大変申し訳ございません。
当ホテルではベビーカーの貸出しはおこなっておりません。
ご了承ください。

支払い方法は

お支払いはWebサイトからご予約いただき、事前決済にてお願いします。フロントでの現地決済はできかねますのでご了承くださいませ。 ただし、アーリーチェックイン・レイトチェックアウト等のオプション料金はフロントにて現金またはクレジットカードでお支払いくださいませ。

クレジットカードは使えますか?

VISA・JCB・MasterCard・AMEX・DinersClubをご利用いただけます。

レイトチェックアウトはできますか?

客室の使用時間が、超過時間3時間未満の場合は、チェックアウト日前日室料総額の30%を頂戴いたします。
チェックアウトの際、フロントにてお支払いくださいませ。予約状況によっては、お受けいたしかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

アーリーチェックインはできますか?

客室の使用時間が、超過時間3時間未満の場合は、チェックイン日室料総額の30%を頂戴いたします。
チェックインの際、フロントにてお支払いくださいませ。
予約状況によっては、お受けいたしかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

チェックイン前・チェックイン後に駐車してもいいですか?

駐車場はチェックイン当日8時~チェックアウト当日20時まで無料で利用可能です。
チェックイン前、チェックアウト後に駐車される場合はフロントへお知らせくださいませ。

Web予約で事前決済できない場合

申し訳ございません。Web決済のお支払のみ対応となります。

出前を注文して受け取りをしてもらえますか?

ウーバーイーツやデリバリー等はお客様ご自身で配達到着時、1階宿泊者専用入口で受け渡しをお願いします。(館内への立ち入り、客室への配達は不可です)

電話で宿泊の予約ができますか?

申し訳ございません。お電話での予約は対応いたしかねます。

フロントサービスは24時間対応していますか?

8時から20時まで1Fフロントにてお電話や対面での対応をいたします。20時以降翌日8時までは電話での対応のみとなります。

乳児がいるのですがベビーベッドの用意はできますか?

ベッドでの添い寝となります。

チェックインが夜遅くになりますが大丈夫ですか?

20時以降のチェックインの場合は必ず前もってその旨をお知らせください。チェックインコードをホテルよりお知らせいたします。
チェックインコードがないとご宿泊できませんのでご注意ください。
当日急な遅延で20時以降となる場合でも、必ず20時までにホテルにご連絡をいただきチェックインコードを取得してください。

ウィークリーやマンスリーなどの長期の宿泊はできますか?

当ホテルでは滞在型のご宿泊を希望されるお客様に29泊以上でお得にご利用できる「ロングステイプラン」をご用意しております。詳しくはお電話にてホテルへお問い合わせください。
電話番号: 0120-244-688

客室にマッサージや知人を呼んだりできますか?

客室内での営業行為(マッサージ・物品販売など) は一切お断りしています。
面会希望の方はフロントに申し出ていただき、3F グランドサロンにてご歓談ください。

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