1. ホーム
  2. お知らせ・イベント
  3. RSK杉澤眞優アナウンサー来館!

トレーニング&ケア

2022.10.31

RSK杉澤眞優アナウンサー来館!

RSK山陽放送アナウンサー杉澤眞優様がスリーウエルネスに来館されました!

2022年11月13日(日)に開催される「おかやまマラソン2022」に杉澤様も出走されます!
おかやまマラソンへ向けての意気込みは「番組生放送中(5時間以内)に完走すること!」とのこと。マラソン経験はなく、初めてのフルマラソン。日頃はマラソン経験者の仲間にサポートしてもらいながら、走り込みを行っているそうです。

スリーウエルネスでは、来館されるたびに体組成計Inbodyで体脂肪率や筋肉量の変化を確認。結果をフィードバックしながら、現在の身体の調子をヒアリングします。

その後、日頃の練習で溜まった筋肉の疲労を軽減するための施術を受けていただきます。

ちなみに杉澤様のケアは理学療法士の資格を持つセラピスト原田が担当しています。
まずは温熱機器INDIBA®で筋肉を温め、緩めます。

関節の動きを良くするために筋膜リリースツール「ファシアスリックテクニック」で関節や筋肉をケアします。

杉澤様がおかやまマラソンで完走できるよう、継続的にサポートしています!完走目指して、頑張りましょう!!

スリーウエルネスでは杉澤様のようにマラソンを初めて走る方から、サブ3を狙う上級者の方まで、幅広く身体のコンディショニングやケアをサポートできます。

興味のある方は是非お問い合わせください!
電話:0120244688

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ