1. ホーム
  2. お知らせ・イベント
  3. FM岡山「TWIRIGHT PAVEMENT」出演!

トレーニング&ケア

2021.09.10

FM岡山「TWIRIGHT PAVEMENT」出演!

2021年8月30日、FM岡山放送「TWIRIGHT PAVEMENT」にスリーウエルネス理学療法士の末廣トレーナーが出演しました!

当日はレポーターの松島さんがケアプランを体験。

中止が決定してしまいましたが、おかやまマラソンへ向けて練習中だったというレポーターの松島さん。出演当日の朝、右足が痙攣(けいれん)して、痛みを抱えているということだったので、さっそく足を中心に施術。時間の都合でわずか30分程度の施術でしたが、温熱療法機器INDIBA®(インディバ)を体験いただきました。施術後は柔軟性が向上し、足がとても軽くなったとビックリされていました!

生放送本番では、レポーターの松島さん、末廣トレーナーと共に実際に体験いただいたケアプランを紹介。

末廣トレーナー、少し緊張気味でしたが、無事生放送終了!

FM岡山ホームページ
TWIRIGHT PAVEMENT Blog

スリーウエルネスのケアプラン

スリーウエルネスでは、スポーツ傷害慢性的な痛み肩こり腰痛などに対し、国家資格(柔道整復師・理学療法士)を持ったセラピストが一人一人の症状に合ったケアを行うケアプランを提供しています。

上記症状にお困りの方、まずは体験!
初回はおひとり様1回限り2,200円(税込)でお受けいただけます。

今すぐ0120-244-688にご連絡ください!

ボタン
ボタン
ボタン

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ