1. ホーム
  2. お知らせ・イベント
  3. 【日本初】全客室にオゾン発生機を導入!感染拡大防止対策も継続実施中!

共通

2021.10.18

【日本初】全客室にオゾン発生機を導入!感染拡大防止対策も継続実施中!

オーニット製の室内用オゾン発生機「エアフィーノ」を全館に導入しました。

また全客室にオゾン発生機「エアフィーノ」を常設しているホテルはスリーウエルネスが日本初です!

オゾン発生器「エアフィーノ」

オゾンって?

オゾンは紫外線や雷の放電などから発生する気体(O3)で、自然環境にもかなり低い濃度で存在しています。ウイルスや菌と反応後は酸素に戻るので、薬剤などと違い残留毒性がありません。空間のすみずみに行き渡るため、拭き残しなどの心配もなく安心できる空間を保つことができるのが最大の特徴です。(オーニット株式会社様ホームページより抜粋)

また研究の結果、新型コロナウイルスを不活性化させる効果があることも発見されています。
製品や除菌消臭のメカニズムに関する詳しい情報はオーニット株式会社様のホームページからご覧いただけます。
【オーニット株式会社】ホームページはこちら

トレーニングエリア

更衣室と施術ルーム内にエアフィーノを設置いたしました。

更衣室
施術ルーム

更衣室は常時稼動させており、施術ルームはお客様の施術終了後に1時間稼動させています。
トレーニング機器や手すり等のスタッフによる除菌作業も継続中です。

さらに、トレーナーはオージー技研株式会社が販売する猫耳フェイスシールドの着用も開始!

飛沫防止アクリルパーテーションとあわせて感染症対策は万全です。

ボタン
ボタン
ボタン

ホテルエリア

全客室にエアフィーノを設置いたしました。
冒頭に書いた通り、全客室にオゾン発生器「エアフィーノ」を設置しているホテルはスリーウエルネスが日本初です!

除菌効果だけではく脱臭効果もありますので、ご宿泊のお客様ひとりひとり気になったタイミングで自由にお使いいただけます。

客室ごと適した位置に設置しています。

共有のパブリックスペース「グランドサロン」には2台設置中です。24時間稼働させており、安心してスペースをご利用いただけます。

ホテルトップ
おすすめ
ご予約

医療機器メーカー「オージーウエルネス」が運営する施設として、またウエルネスを発信する施設として、これからも信頼のある安心安全を提供していくことをお約束します!

スリーウエルネス新型コロナウイルス感染症対策に関するその他はこちら⇒

3wellnessコロナ対策

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ