1. ホーム
  2. お知らせ・イベント
  3. 【てんまやRUN】第4回 30km記録会に筋膜リリースブースを出展します!

トレーニング&ケア

2023.09.20

【てんまやRUN】第4回 30km記録会に筋膜リリースブースを出展します!

てんまやRUNが主催する、30㎞記録会。おかやまマラソンやその他マラソン大会前の調整として、毎回多くのランナーの方々が参加されています。

スリーウエルネスは、第2回、第3回の記録会で「筋膜リリースブース」を出展し、大変ご好評いただきましたが、2023年10月9日(月)開催予定の第4回30㎞記録会にも筋膜リリースブース出展が決定いたしました!

毎回、多くのランナーの方々に好評いただく筋膜リリース施術「ファシアスリック・テクニック」。ステンレスのヘラで皮膚表面を軽くこすることで、筋肉の動きをスムーズに、血流を改善させ、溜まった疲労物質を流す効果が期待できます。

マラソンや長距離走の直後に筋膜リリース施術「ファシアスリック・テクニック」を受けることで、翌日以降の疲労やコンディションが変わるはず!

スリーウエルネスでは柔道整復師や理学療法士などの国家資格を持ったセラピストがランナーの皆様の施術を行います!

今回の記録会に参加予定のランナーの皆さん、ぜひ記録会後のケアを受けてみませんか?

筋膜リリース施術

施術時間:15分/人
金額:1,000円(税込)
※先着順になります。ご希望の方は、ゴール後速やかに受付をお願いいたします。

開催場所:百間川緑地わいわい広場

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ