1. ホーム
  2. よくある質問
  3. スペースレンタル

スペースレンタル

何分単位でスペースを貸出していますか?

利用受付は最低1時間以上、以後30分単位となります。

予約方法を教えてください。

まずはお問い合わせフォームより、希望のスペース、利用希望日時、利用目的、参加人数をお伝えください。担当者より「利用のお願い」と「申込書」をメールで送付いたします。
記入済み申込書をメールもしくは郵送にてお送りいただいたのち、事務局にて予約可否の判断をし、諾否の連絡をいたします。

支払方法を教えてください。

ご利用料金は、当施設指定口座へ事前に振込いただくか、利用当日、チェックイン時にフロントにて現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。

駐車場は利用できますか?

会場利用1回につき2台を無償で施設内駐車場が利用いただけます。駐車許可証を当日お渡ししますので、お帰りの際にフロントにお返しください。3台目以降は、近隣駐車場(ブランチ北長瀬及びタイムズ駐車場他)をご利用ください。隣接ファミリーマート北長瀬様には駐車しないよう願います。

レンタルスペース内で飲食はできますか?

会場内での食事、強度の匂いを発生させる行為は禁止しております。ただし、水筒やペットボトルからの水分補給に関してはこの限りではありません。尚、ゴミは各自お持ち帰りください。

キャンセル料はいつからかかりますか?

キャンセルチャージは以下の通りです。
・1週間前から会場料金 50%
・3日前から     80%
・当日及びノーショウ 100%
*入金後の返金は、銀行口座への返金となりますのでご注意願います。

貸出備品は何がありますか?

【付帯備品】
スタジオ:音響設備(DVD他プレイヤー付)、大型空気清浄加湿器、マイク、プロジェクター(有料)、スクリーン(有料)、ヨガマット10枚(有料)
会議室:椅子10脚、テーブル3台、応接セット1、スクリーン(有料)、プロジェクター(有料)

スタジオを利用する際、上履きは必要ですか?

必要です。また、スタジオの床がフローリングとなっているため、床を傷めるおそれのあるピンヒールやタップシューズの使用はお断りしております。ご了承ください。

スタジオや会議室を借りる際の、条件や注意事項はありますか?

はい、ございます。スタジオ規約をご確認ください。

contact その他のお問合せはこちら

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ前に スタジオ規約利用申込書をご確認くださいませ

ページのトップへ