1. ホーム
  2. お知らせ・イベント
  3. 新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言延長に伴う営業体制一部変更のお知らせ

共通

2021.05.28

新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言延長に伴う営業体制一部変更のお知らせ

スリーウエルネス 支配人
山田 修吾

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび延長が決定いたしました新型コロナ感染拡大による岡山県の緊急事態宣言に伴い、下記の通りに対応させて頂きます。
お客様に於かれましては、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、コロナ禍終息のため、ご理解の程お願い申し上げます。

1.ご宿泊:令和3年6月20日まで新規予約の受注を一時停止いたします。すでにご予約いただいているお客様に関しては、感染予防対策を徹底し、通常通りご宿泊いただけます。

2.トレーニング:トレーニング希望のお客様に関しましては受付させていただきます。
尚、施術および理学療法士が実施するリハビリトレーニング等、お客様の体に直接触れ、ソーシャルディスタンスの保てないサービスについては令和3年6月20日まで休止とさせていただきます。ただし、新型コロナワクチン2回目接種終了後、2週間経過したお客様に関しては、対応させていただきます。

なお、今後緊急事態宣言の延長等、変更があった場合の対応に関しては、追ってお知らせいたします。

以上

関連記事

一覧へ戻る
ページのトップへ